NEW!!

 皆様こんにちは太陽 今日は朝からまた寒くなりましたねしょぼり  「春よ早く来い「!!」」と思うのはワタクシだけでしょうか?

 

 本日はそんな寒さを飛ばすHOTな情報を「!!」

 

 DSC01663.JPG

 

DSC01664.JPG

 

 NEW MINI  CONVERTIBLEのカタログが届きました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 ワタクシがMINIで初めて試乗したモデルがCONVERTIBLEでした。個人的にはすごーく思いいれがあるモデルです。

 え? デビューはいつかですって?? もちろんあの日ですよふっ 皆様もう少々お待ちくださいにこにこ

 NEW  CONVERTIBLEのカタログ等はご用意はございますので、 NEW   CONVERTIBLEが気になる方、ぜひぜひMINIつくばへご来店ください手(パー)

 


 追伸

 先日CLUBMANの点検でご来店いただいたE様よりこちらをいただきましたてれてれ

     ↓

DSC01594.JPG

 

 1日遅いのですがとバレンタイン翌日にスタッフの皆様へということでチョコレートを いただきましたチョコ

  E様、お礼が遅くなり申し訳ございませんでしたしょぼり スタッフみんなでおいしくいただきます。誠にありがとうございましたにこにこ

Blog Top