模様替え!

 皆様こんばんは上向きカーブ矢印 今日は12月とは思えないほど暖かかったですね上向きカーブ矢印 雨が降ったり晴れたりでしたけどときどき曇り

 でも寒がりなワタクシにとっては雨が降っていても暖かければいいんです「!!」

 でそんな今日、ショールーム内の車を入れ替えしました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 DSC01283.JPG

 THE NEW MINI CLUBMAN COOPERS ペッパーホワイト

 ペッパーホワイトにブラックルーフ、17インチブラックホイールがすごーくマッチしてますてれてれ MINIつくばサービススタッフの中でこの車めちゃくちゃカッコいいと大評判の1台です上向きカーブ矢印

 

 続いて  ↓

DSC01282.JPG

 

 THE NEW MINI COOPERS 5DOOR 

 ディープブルーメタリックにホワイトルーフの組み合わせしか見たことがなかったワタクシ。  ブラックルーフのこの車を見た時に「ぜひショールームに入れましょう」と猛プッシュした1台です上向きカーブ矢印 この車はぜひ皆様に見て頂きたいです手(パー)

 

 続いて続いて ↓


DSC01281.JPG

 

 MINI COOPER D  CROSSOVER  PARKLANE

 おかげさまで大好評の限定車PARKLANEが久々にMINIつくばに入荷してきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

みなさま、再度申し上げますがこのお車は限定車ですので本当早いもの勝ちですよ「!!」

 

 そして最後は ↓

DSC01284.JPG 

 

 THE NEW MINI CLUBMAN COOPER

 新色のピュア・バーガンディ、いい色ですよね てれてれ ワタクシにとって大人のCLUBMANってまさにこれですねふっ

現在MINIつくばではCLUBMANは年内ご納車できるお車多数ご用意しております。NEW CLUBMANで年末年始お出かけできるチャンスですよ にこにこ

 

 みなさま、ぜひ明日明後日の12・13日MINIつくばへご来店ください手(パー)試乗車も多数ご用意してございます車

 みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Blog Top