さくらんぼう

今日F様より、た~くさんお土産をいただきました「!!」

DSC05297.JPG

山形へおでかけになったそうで、さくらんぼとお菓子です!(写りきってません)

お菓子はさっそく、みんなでもぐもぐ・・・・

「これ、うまいなあ・・・かわいい」とメカのコイワイさんのてが次々のびてました。

サク・ホワ でマカロンよりさらに優しいかんじ・・・・天使

山形へ行かれた際はぜひお試しを!

.

さくらんぼさくらんぼはみんなでわけて、

おうちで冷やして雪の結晶・・・・と思っていましたが、

待ちきれず味見~!(果物大好きなもので・・・)

酸味がすくなく、爽やかに甘くて「サイコ~花丸

冷やしてさわやかな初夏の味覚を堪能するぞ~八分音符八分音符八分音符

F様本当にありがとうございました!

.

今回、初MINIとして

THE NEW MINI をご購入いただいたF様。

これから、楽しいMINIライフがおくれるようサポートしてまいりますので

なにとぞ、よろしくおねがいします「!!」

スパーク2(キラリマーク)スタッフ一同スパーク2(キラリマーク)

Blog Top