かわいいプレゼント

今日もたくさんのご来店ありがとうございました「!!」

さて、本日私は ニンテンドー3DS について

MINIをご検討のご家族の4年生の女の子に

写真を撮ってもらって、合成したり、落書きしたり・・・・・・

パラパラ漫画を撮影して作った動画も見せてもらいました「!!」

「ゲームだけじゃないんだぁぁぁぁぁ」

「へぇ~」と何回言ったことか・・・・・・

(私は、なんてアナログかつ無知なんだぁぁぁぁぁ)

そして、最後にはお土産まで・・・

minie5.JPG

本当にどうもありがとうございました八分音符

また、会えるといいナハート

ご来店おまちしております「!!」

ちょび鳥

Blog Top