いただきました!!!

先日のブログにて紹介した「北条米スクリーム」、、ですが最後に「お土産募集」の冗談を本気にしていただいて届けてくださった方がおります青ざめてれてれ

maicecream.JPG

味の感想は、パッケージの通り、「おこめ、だけどアイス。」ですね(笑)

アイスクリームとしては甘さ控えめなのですが、あま~いお米を食べてる感じで、ペロリといただいてしまいました八分音符

で、届けてくださったのはBMW本店業務のTさん、「いつもブログ見てるよ!」とブログをサボりがちなワタクシにソフトに喝を入れてくださいますふっ青ざめ

ちなみにTさんといえば、ワタクシが新入社員のときの人事担当で1週間の地獄の研修のときに社会人としてのマナーやあり方を教えてくださり、いろんな意味で頭の上がらない方でもありますポリス

Tさん、ありがとうございました!スタッフ全員でおいしくいただきましたきらきら

おーつ.JPGおーつ

Blog Top