細作業?

いつも着ていたケープ(?)の留め金が壊れてしまいました悲しい
直しようもなく、どうしたものか・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピーン電球

ということで、イーアスつくばに寄って帰ることに車

こんなの買いました!

写真に写っている値段、みえますか??
左95円 右168円 安い〜OK
これを買ったお店には、こんなのをはじめ
いろんな形や色のものが、すごい量置いてあって
女子にはかなりワクワクドキドキ小
(↑私も、今日は女子仲間に入れてくださいナ)

量や金額お金は(かなり)違いますが
オプションや色の設定がたくさんあるMINIを選ぶのも
こんな感じでワクワクするのかな??なんて、思ってしまいました!
「選ぶ楽しみ」ってヤツですねカエル


ちなみに、完成形です。(ただつけただけ・・・・汗

本当はこんなの作るようです・・・・


絶対ムリだな・・・・・と思うちょびでした。

Blog Top