師走...☆...☆...

師走です!ダッシュ
毎年のことですが、皆さんそうだと思いますが
忙しいです!ダッシュ

昨日はクロネコトラックと接触未遂をおこしすいません
(未遂ですよ、あくまでも汗
本日は陸運局にてクラクションを鳴らされ・・・・すいません
皆様もお気をつけください。。。

そして、クリスマスです!木
ピザーラさんはサンタさんです!木

ふと、思い出しましたが
ウチの近所には
スーパーカブに乗った、チョット悪そうなタバコサンタが
24日の昼間登場します。
私が思うには、カブだから新聞屋さんかな?
どこのお宅を回っているのかは不明ですが
毎年はてなはてなはてななんですねぇ・・・・
ご存知の方、教えてくださいびっくり



ビル ビル ビル ビル ビル ビル ビル ビル ビル ビル ビル ビル ビル ビル



続きまして、新店舗です。
どんどん進んでます!

ここが入口


どんなになるか、楽しみですねえ宇宙人
2月をお楽しみに!!

Blog Top