Present①

土曜・日曜とたくさんの方にお越しいただきまして

ほんとうにありがとうございました音符

なんて、私は1/4は出かけていたのですが・・・

何をしていたかというと、久々に常磐線に乗っていました電車

中学生くらいのカップルハートがちょっとテレながら

ず〜〜〜っと手を握っているラブのを見て

ニヤニヤしてたら目的の駅に付いちゃいましたカエル

青春だ!!!!!夕日




最近「ブログ見ましたよびっくり」とお声がけいただくことが

増えてまいりまして。いや、こんな↑ことばっか書いているので

嬉しいような恥ずかしいような・・・汗

そんな、ブログトークにて、

先日書いた「カモ?」がどうやら「キジのメス」である、と

判明いたしました!!!ぴゅ〜っと逃げていくのはキジだそうですヒヨコ

K様、ご教授ありがとうございました!!

また、いろいろおしえてください校舎


どうでも良いことばかり書いておりますが

皆様のお声を励みに更新がんばります力こぶ

たまにはMINI車のことも書きますので

皆様、飽きずにご覧くださいネごはん

Blog Top