☆クリスマス☆

大変ご無沙汰してしまったミニマコですすいません

いつの間にか季節は、秋から冬になってきて
すっかり街中はクリスマスモードになりましたね笑顔

・・・ということでMINIつくばもクリスマスの飾り付けをしましたキラキラ

今年もMINIサンタにしてみましたちゅー
スパイク君もクリスマス仕様になりました犬
クリスマスといえばツリーということでもちろん飾りましたよ〜

・・・ってスパイク君ジャマしないで〜〜〜困った困った困った

クリスマスといえばいちごいちごいちごのデコレーションケーキですが、今年はチョコレートのケーキにしてみてはいかがでしょうか料理はてな

・・・・・ということでショールームの展示車をチョコレートのクラブマンに入れ替えました車
 
クローバーCOOPER CLUBMAN  AT車クローバー
チューリップホット・チョコレートチューリップ

ね、チョコレートケーキが食べたくなってきたでしょにっこり

試乗車も入替をしました車ダッシュ

車MINI ONE  AT車車
クローバーチリ・レッドクローバー

もちろんどちらも新型のMINIなのでぜひショールームに遊びに来てください走るダッシュ

お待ちしておりますちゅーキラキラ

by ミニマコ



Blog Top