☆新車納車☆

秋の気配といいながら早1カ月・・・
更新がご無沙汰してしまってごめんなさ〜い笑顔汗汗

季節はすっかり秋になりましたねにっこり
そんな秋空のもと新車を納車しましたのでご紹介します車ダッシュ

つくば市にお住まいのM様です。

車COOPER MAYFAIR車
クローバーホット・チョコレートクローバー
チューリップホワイト・ホイール アディショナルヘッドライト etc・・・

ホワイトのホイールがすごく素敵ですねちゅー

M様より一言いただきました
「買う予定はなかったのですが、1週間で衝動買いをしてしまいました。
 でも満足しています。ありがとうございました。」


M様こちらこそありがとうございました。
今度は、MINIと一緒にお写真を撮らせてくださいねウインク
拍手クラッカーご納車おめでとうございますクラッカー拍手

M様これからたくさんMINIとの思い出を作ってくださいねにっこり

ヒヨコウサギ本当にありがとうございましたカエル犬

by ミニマコ

Blog Top