暑い9月

9月に入っても気温35℃前後の日が続き、暑いですね泣く

昨日の台風を境にガラリと空気が入れ替わってしまったような気候ですが、気温計に眼をやると29.5℃の表示汗

35℃モードに設定されてしまった体にはこんな夏日でも涼しく感じてしまうようです笑い

また暑い日は帰ってくるようですが、こうして段々秋がやって来るんでしょうね音符

秋といえば(?)窓を全開にして風を感じる自分に酔いながら走るのが気持ちイイ季節車ダッシュ

MINIつくばではMINIに試乗しながら、ご自分とMINIの2つに酔っていただけます(笑)
というわけでMINIつくばではご試乗も絶賛受付中です走る


すみません。外回り中に秋チックな写真撮ろうと意識していたんですが見つけられず写真無しですダメ

by O2

Blog Top