S様ご納車紹介です☆

こんにちは「!!」「!!」

MINI東名横浜の米田ですチュー2チュー2

 

昨日は真夏日で急に暑くなりましたよね~~太陽太陽

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか「!?」「!?」

 

さて、本日はs様のご納車紹介です「!!」「!!」

 

『 MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN 』

ペッパーホワイト × ブラックルーフ 

 

お乗りのお車の車検が近いということでMINIの最高峰モデルを「!!」「!!」

車種は最後までお悩み頂きましたが

キビキビ、人馬一体の走りが出来るMINI CLUBMANをお選びいただきました「!!」「!!」

 

IMG_52165.jpg

 

ご納車当日は天気にも恵まれ、さっそく東名高速を走って頂きました車車ハート3(大きい&小さい)

231馬力:最大トルク350NmMINIはいかがでございましたか「!?」「!?」

 

 

『MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMANのある暮らし』

是非お聞かせいただくことを楽しみにしておりますてれてれてれてれ!!

 

 

新しい相棒も末永く、今後とも宜しくお願い致します「!!」

 

 

 

Happy MINI Life♪♪ ~


     

 



facebook
始めましたおやゆびサイン

むしめがねMINI東名横浜 facebook

Instagram始めましたカメラ

むしめがねMINI東名横浜 Instagram



いいね!お待ちしております♪♪






お車車のお問い合わせはこちらまで左矢印2

イギリス国旗テントウムシ MINI東名横浜  米田 ハイビスカスイギリス国旗

Mail封筒右向き三角2 yuki.yoneda@tomei-yokohama.bmw.ne.jp

車 東京都町田市鶴間8-19-15

電話2 042-788-5032

営業時間腕時計右向き三角2 9:30~19:00

定休日ハーブ右向き三角2 年末年始

皆様のご来店を心よりお待ちしております小顔顔1ドキドキしているハート

Blog Top