K様ご納車紹介です☆

皆様こんにちは顔1(うれしいカオ)「!!」

MINI東名横浜の米田です「!!」

すっかり暖かくなり、お花見の季節ですね~花見(さくら)花見(さくら)

そして花粉症の季節・・・鼻星1星1 

 

皆様乗り切りましょう!!笑

 

さてさて、本日はK様のご納車紹介です「!!」「!!」

 

【 MINI COOPER S CLUBMAN 】

メルティングシルバー × ブラックルーフ

r.JPG

 

以前のMINIはK様にとってサイズが小さく

いつかはMINIに・・てれてれてれてれと憧れを持っていただいておりました「!!」 

MINIも世代を追うごとに大きくなり、家族でもゆったり乗れる「!!」とのことで

MINI CLUBMANをお選び頂きました「!!」

        

 

ご納車日はお仕事だったご主人様もとても楽しみにして頂き

帰宅後にひとっ走りされたそうです顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ) 

MINI COOPER Sのパワフルな走りはいかがでしたでしょうか「!?」「!?」

 

これからもMINIとのドライブをお楽しみ下さいませ車ダッシュダッシュ

 

~~ Happy MINI Life ~~

 

今度とも宜しくお願い致しますてれてれてれてれ

Blog Top