~大混乱~

皆様こんにちは。にこにこ

月曜日の大雪から少し経ちまして、

道路の雪もだいぶ消えましたね!!

皆様無事に帰れらましたか?

電車は止まる、車は立ち往生でどうしようもなかったですよね.....あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3302.jpg

この写真でもかなり積もったという印象でしたが、この後さらに積もるとは。

写真に写っている、

CROSSOVER は、ALL4でスタッドレスタイヤ装着していたので、大活躍でしたが、それでも少し怖いくらいでしたショッキング

少しくらいの雪なら季節も感じられていいかもしれませんが、あれはさすがにやりすぎですよね。

雪の日に運転される際は十分お気を付け下さい。

Blog Top