~プレゼント~

皆様こんにちは手(チョキ)

家の近所のマンションのイルミネーションを見てクリスマスムードを感じています、MINI東名横浜の江花です!

早いもので今年も12月に入りますね....ショッキング

あっという間の1年でした(個人的な感想ですが)

12月にはたくさん行事がありますが、皆様は何を思い浮かべますか???

クリスマスでしょ!!!!

という方も多いんではないでしょうか??

今年は自分に何をプレゼントしようか大変悩んでおります。

休みの日は基本的にスニーカーで過ごしているので、スニーカーもいいかななんて思っていますが.....

IMG_3161.jpg

素敵じゃないですか???上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

VANS の OLD SCHOOL でド定番のスニーカーですが、

アメリカ?限定でバラの刺繍のオプションがあるみたいです

人とかぶらないものが好きな自分としてはたまらなくほしいスニーカーですOK!

皆さんはどんなプレゼントを思い浮かべますか?

Blog Top