今週末はMT試乗車がく~るぅ~!!

こんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI東名横浜の石丸ですキャラクター(万歳)花





GWも終わり、すっかり日常が戻ってきましたねてれてれ

どこかお出かけされましたかキャラクター(挙手)「!?」





私は梅雨入り前の沖縄を満喫してきました飛行機ひまわり

やっぱり綺麗な海は癒されますねっやしのき








IMG_1972.jpg













IMG_1990.jpg













G_1912.jpg












さて今週末もイベント盛りだくさんですきらきら








MINI COOPER S 3DOOR MT車

MINI John Cooper Works 3DOOR AT車


2台の試乗車が特別にやってきます車車

(※5月20日・21日の2日限定です)






MT車の試乗車は、なかなかご用意が出来ないので

この機会に是非お試し頂きたく思いますキャラクター(万歳)花






お子様に大人気の「!!」

手作り望遠鏡 ワークショップを同時開催OK!




お子様連れも大歓迎です顔1小顔

当日はVixenのスタッフさんも来ますので

ご安心くださいOK!2





これまたご好評の

Blue leaf coffeeさんもいらっしゃいますキャラクター(万歳)




コーヒーカップ

カフェラテカップ

ジェラートケーキ

をご用意しておもてなしの予定ですチェックマーク2





是非、今週末は

MINI東名横浜でお過ごしくださいにこにこ八分音符






アプリでご来店予約が出来ますので

アプリストアで是非検索をお願い致しますおやゆびサイン車

【MINI東名横浜】で検索して下さいチェックマーク1








facebook始めましたおやゆびサイン

むしめがねMINI東名横浜 facebook



Instagram
始めました
カメラ

むしめがねMINI東名横浜 Instagram




いいね!お待ちしております
キャラクター(万歳)






お車車のお問い合わせはこちらまで左矢印2

イギリス国旗テントウムシ MINI東名横浜  石丸 ハイビスカスイギリス国旗

Mail封筒右向き三角2 sayuri.ishimaru@tomei-yokohama.bmw.ne.jp

工場・建物車 東京都町田市鶴間8-19-15

電話2 042-788-5032

営業時間腕時計右向き三角2 9:30~19:00

皆様のご来店を心よりお待ちしております小顔顔1ドキドキしているハート






MARUSAYU2.png

Blog Top