待ちに待ったMINIが、ついに・・・☆

こんにちは太陽太陽

MINI東名横浜の米田ですてれてれ「!!」

 

今週も寒い日が続きましたね~雪の結晶雪の結晶

週末はとても冷え込む予報なので

皆様、防寒対策をお忘れなく「!!」「!!」

 

 

さてさて、、、

今週末は待ちに待った

MINI CLUBMAN COOPER D

試乗会デビュー若葉マークします車きらきら

 

そして

MINI東名横浜の試乗車7台

が全て新しくなりました車若葉マーク

 

少しだけご紹介です「!!」

 

『 MINI ONE 5 DOOR 』

ボルカニック・オレンジ 

2017.1.10-1.jpg

 

『 MINI COOPERSD 3 DOOR 』

ブレイジング・レッド × ホワイトルーフ

2017.1.10-2.jpg

 

『 MINI COOPER CLUBMAN 』

ムーンウォーク・グレー × ブラック・ルーフ

2017.1.10-3.jpg

 

『 MINI COOPERS CLUBMAN 』

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

2017.1.13-1.jpg

 

この他にも・・・

『MINI COOPERD 5 DOOR 』

『 MINI JOHN COOPER WORKS 

 

があります人差し指サイン人差し指サイン

 

 

 

そしてそして

MINI東名横浜にはただ今

きらきら特別な1台きらきらを展示中です電球

(まだ具体的にはお伝えできませんが・・・顔3(かなしいカオ)

 

お時間ございましたら

是非見にいらして下さいにこにこハート3(大きい&小さい)

 

皆様のご来場、心よりお待ちしておりますてれてれてれてれ「!!」

Blog Top