★今年も残り2週間★

こんばんは顔1(うれしいカオ)

 

今年も残り2週間となりましたねあせり

 

  

長い様であっという間の一年でしたしょぼり

 

 

 

 

先日の休日今年最後の小旅行で伊豆にある「iZoo

 

 

 

に行ってまいりましたかえる

 

 

  

みなさん「iZoo」って知ってますか「!?」

 

 

  

きっと前は通ったことあるけど入った事は・・・という方もいるかもしれませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IZOO.JPG

 

 

 

 

  

爬虫類両生類専門動物園なんです「!!」「!!」

 

実は、私も飼ってるんですが・・・

 

苦手な方「!!」ごめんなさいゴメン/お願い顔3(かなしいカオ)

 

苦手な方は一気に下までスクロールしてください雫(涙・汗)

 

爬虫類大好きな自分にとっては

 

最高に楽しいんです「!!」

 

TOKAGE.JPG

 

動物園はもちろん、道中もいいドライブコースなので、一石二鳥手(チョキ)

紅葉もいい感じでした枯れ葉 

 KOUYOU.JPG

MINI は目的地に到着するまでも楽しくドライブできるので、長距離への移動が楽しくなりますねクラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題ですが、

  

 

MINI Tomei-Yokohama の営業は

 

年内12月28日まで

 

年始は1月5日からとなっております手(パー)

 

 何かございましたらお早めにお越しください八分音符

まだまだ、今週末もMINI試乗会開催しております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 

 

ぜひ、お時間ございましたらお立ち寄りくださいませOK!

 

スタッフ一同心よりお待ちしておりますかえる

 

 

 facebook始めましたおやゆびサイン

MINI東名横浜facebook  

 いいね!お待ちしておりますキャラクター(万歳)

 

 

 

 

 

お車車のお問い合わせはこちらまで左矢印2

かえる MINI東名横浜   営業/石坂 かえる

Mail封筒右向き三角2 hayato.ishizaka@tomei-yokohama.bmw.ne.jp

工場・建物車 町田市鶴間1658-3

電話2 042-788-5032

営業時間腕時計右向き三角2 9:00~19:00

皆様のご来店を心よりお待ちしております小顔顔1ドキドキしているハート

Blog Top