ビアガーデン

こんにちはキャラクター(万歳)

MINI東名横浜 石 坂 ですヘビ

 

 

 

今週末の土日もまた天気は良くないみたいですね・・・くもり雨

 

 

 

 

 

部屋にある観葉植物もぐったり気味です・・・雫(涙・汗)

 

 

 

何か、いい方法などを知ってる方がいましたら是非アドバイスください手(パー)

 

 

 

 

 

 

昨日チームは仕事が早く終わったので急遽

 

 

 

念願のビアガーデンマグカップに行ってきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 image2.JPG

 

も降ったり、やんだり・・・ぽつぽつと・・・

 

 

でも何とか持ちこたえてはくれました星2おやゆびサイン

 

 

 

ライブも始まり

 

 

大盛り上がりでしたきらきらきらきら

 1144.JPG

 

 

センター北駅目の前にあるプレミア横浜屋上の

ビアガーデン アメリカンBBQガーデン

 期間限定での出店らしいので、気になる方はぜひぜひ行ってみてください足跡

 

 

 

 

今週末はいよいよ横浜ベイクウォーターにて


 

EE IN 開催です「!!」「!!」

 

 

なかなかレアな試乗車もそろっていますので

 
横浜方面に来た方はぜひ、お立ちより下さいにこにこ

 

私も参加予定なので、お待ちしております歩く人歩く人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お車車のお問い合わせはこちらまで左矢印2

クラブ MINI東名横浜   営業/石坂 クラブ

Mail封筒右向き三角2 hayato.ishizaka@tomei-yokohama.bmw.ne.jp

工場・建物車 町田市鶴間1658-3

電話2 042-788-5032

営業時間腕時計右向き三角2 9:00~19:00

皆様のご来店を心よりお待ちしております小顔

 

 

 

 

 

 

Blog Top