カメラ⇔スマホ

こんにちは!

今日はカメラアプリのお話カメラ

 

みなさん、写真って撮られますか?

休日などに出かけた場所や食べた料理、いっしょにいったメンバーなんかを写真に撮ることってあるんじゃないかと思います。

 

あとクルマ好きとしては、行った先々で愛車の写真をたくさん撮ってるよ!なんて方もいるんじゃないでしょうか赤ちゃん

 

 

 

自分もどこかに出かけると、ちょいちょい撮ります寿司

 

しかし立派なカメラや腕前も持ち合わせておらず、もっぱらスマホのカメラなんですが...

 

そんなスマホ派の方!こんなアプリ知ってますか?

 

 

 

Camera360

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=vStudio.Android.Camera360&hl=ja

 

Android用リンクです。

自分はiPhoneユーザーなんですが、、同じくiPhoneの方はiTunesで検索して下さい★

 

スマホで撮る写真の色彩や光のバランスを調整し、一気に"それっぽく"してくれるアプリです笑

たとえばこんな感じ

 

270624-1.JPG

 

    ↑

我らショールームのスパイク君。これが普通のスマホカメラです。これをさっきのアプリで撮ると...

 

 

270624-2.JPG

 

 
なんだか鮮やかに!笑

さっきよりPOPな感じです、元気そうだ!

  

  

270624-3.JPG

 

 

涼しげですね。

秋~冬のイメージ?

おなじ位置の写真ですがスパイク君が眠そうに見えます。

 

 

270624-4.JPG

 

 

モノクロ!

普段は愛らしいスパイク君もキリっと凛々しい感じがしますね。

 

 

こんな感じで、その時々の気分に合わせてエフェクトをかけてくれます。

スパイク君だとわかり辛いですが、これが料理や人の顔、あとは屋外の写真だとぜんぜん違うんですよ!

ぜひ皆さんも使ってみてください!目がハート

 

 

お車車のお問い合わせはこちらまで左矢印2

MINI東名横浜 きむら

Mail封筒右向き三角2 naoto.kimura@tomei-yokohama.bmw.ne.jp

工場・建物車 町田市鶴間1658-3

電話2 042-788-5032

営業時間腕時計右向き三角2 9:00~19:00

寿司皆様のご来店を心よりお待ちしております寿司

Blog Top