億万長者~

こんにちはきらきら

MINI東名横浜の木村です。

梅雨の真っただ中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

NEW MINIのTVコマーシャルは皆様もうご覧になった頃かと思いますが、

MINIは広告が非常に面白いですよね!

 

 

さて、これもきっと広告戦略の一環なのでしょうが、以前からケーブルTVの洋楽チャンネルなんかを見ていると、なんだか良くMINIを見かけるなーと思っておりました。

今回から数回、私担当のブログは、MINIが登場しているMusic Videoを紹介していこうと思います!

 

 

Travie McCoy: Billionaire ft. Bruno Mars

46秒からのシーンに注目!

 


I wanna be a billionaire~

so fxxkin' bad:)

彼らは既にbillionaireだと思うのですが...笑

でも良い曲!

 

 

全編にわたってMINI Convertibleが活躍しています!

楽しそう、自分もオープンカーで旅に出たい!と感じた方☆

今週末は、久しぶりにMINI Convertibleの試乗車をご用意してます! 

ルーフ全開でBruno Marsの気分を味わいましょう!!

ぜひショールームに遊びにきて下さい(^^)

 

 

 

*****************************
〒194-0004
MINI 東名横浜
木村 直人
TEL 042-788-5022
FAX 042-799-1299
E-mail naoto.kimura@tomei-yokohama.bmw.ne.jp
HP  http://www.tomei-yokohama.mini.jp/
*****************************

Blog Top