MEN VS MINI

こんにちはMINI東名横浜の松村ですにこにこ!            

 

 

 

 

ブログのタイトルを見てもなんのことやら全く分からないですよねあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

では早速4人の男とMINIの戦い?をご覧ください

     

 

 

 

偶然おもしろい動画を見つけたので紹介してみました!!

新型MINIがデビューし、早速お乗りいただいた方々には「上質な乗り心地になった」「BMW車に近づいたね」

といったお褒めのお言葉をありがたいことに多く頂戴いたしておりますが、

 

 

 

やはり他の車にはなくMINIにしかない遊び心が存分に表現されているなぁと感じましたきらきら

       

 

 

 

MINI東名横浜はゴールデンウィーク中も通常通り営業いたしております!

 

 

ぜひ動画内で走っている新型COOPER Sも好評試乗ご案内中ですのでぜひ皆様も一度ご体感ください車ダッシュ       

 

 

 

MINIに対する印象がガラッと変わることだと思います上向きカーブ矢印             

※ご試乗の際には道路交通法を順守し安全運転でお願いします若葉マーク若葉マーク若葉マーク                     

Blog Top