☆MINI★サービスDay☆

皆様こんにちはきらきら目がハート

 

早いもので今年もあと20日となりましたあせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)

1年ってほんと、あっという間ですねぇチュー2雫(涙・汗)

そして冬ゆきだるまになるといつも思うことが。。。

『冬枯れ葉ってこんなに寒かったっけ「!?」

と、年々寒さに弱くなってきている気がするのは

わたしだけ「!?」。。。笑

 

12月メロディはいつも以上に忙しく慌ただしく

過ぎ去っていってしまいますがマラソン

城(ヨーロッパ)はイルミネーションでキラキラスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

子供はもちろん、大人もわくわくハート3(大きい&小さい)しますよね上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)

PC120288.jpg 

 

 

そしてMINI車東名横浜でも星2

クリスマスクリスマスツリー目前イベントクラッカークラッカークラッカー

星2MINIサービスDay星2を開催致します

MINI車でご来場のお客様に!

なんと「!!」「!!」

MINIアクセサリー八分音符

全品20%OFF

さらに「!!」「!!」「!!」

サービス入庫、アクセサリー購入のお客様にスマイルフェイス

オリジナルボールペンエンピツをプレゼント致しますおやゆびサイン

開催日は12月22日(日)

1日限りの大スパーク2(キラリマーク)サービスイベントです目がハート

 

PC120291.jpg

 

 

大切な人かわいいへのプレゼントプレゼント八分音符

頑張った自分へのご褒美にプレゼントドキドキしているハート

MINIグッズ星2はいかがですか?

皆様のご来場を心ハート3(大きい&小さい)よりお待ちしておりますかわいいかわいいかわいい

クリスマスツリーMINI大菱形1東名横浜サービスクリスマスツリー

 

 

Blog Top