伊勢神宮

お久しぶりです。

MINI東名横浜の松村ですにこにこ太陽                                                            

 

 

先日、MINIのスタッフにて三重県にある伊勢神宮に行ってきました!

 new_20130604_123756.jpg

 

 20130604_111814.jpg

             

 一見、観光で行ったように思われてしまうかもしれませんが

あくまでも社内研修の一環です車ダッシュ

                                                       

 

20130604_110752.jpg

MINIならびに他ブランドさんの車両もお借りして、往復860キロ程の道のりを日帰りで走破してきました「!!」

                                                        

一般的な感覚だと

「よくそんなに走れたね」 「普通無理でしょ」 「疲れないの?」

て思われると思います。むしろ私もそのように思っておりました失敗

 

 

しかーし!!!!

 

余裕でした力こぶメロディ

 

高速安定性もバッチリ!パワーも十分!車内も静か!そんじゃそこらのコンパクトカーと一緒にしないでください鶏

なかなか長距離をというわけには行きませんが、MINI東名横浜におきましてはバラエティに富んだ試乗コースを

ご用意しております手(チョキ)

 

今なら試乗したら「MINI オリジナルキャップ」も貰えるし、もう今週末はMINI東名横浜行くしかないでしょ!!

今でしょ!!←使い方まちがえましたチュッ  

 

とはいえ、心より皆様のお越しをお待ちしておりますOK!きらきら 

 

                               

new_DSC01523.jpg

     

Blog Top