JOHN COOPER WORKS第2弾

こんにちわ太陽
MINI東名横浜の松村ですびっくり



MINI東名横浜は12月29日(土)~1月4日(金)の間、年末年始休業とさせていただきます。
なお2013年は1月5(土)より営業を開始させていただきます。



そこで2013年のスタートに合わせて特別な1台がショールームへ届きましたキラキラ













その名も・・・
















MINI JOHN COOPER WORKS(AT ver)
ボディカラー:ホワイトシルバー
ルーフカラー:チリレッド(JCW専用設定)

リアに輝くエンブレム


とても希少なモデルであるJOHN COOPER WORKSが先日お伝えしたミッドナイト・ブラックの仕様と、2台ご覧いただけるのは当ショールームだけ!!
新春フェアに合わせて只今準備中です注意


また毎年好評をいただいているMINI GOODSの福袋も数量限定で販売予定です笑顔



ぜひ1月5日、6日はMINI Tomei-Yokohama走る
フレンドリーなスタッフ達が心よりお待ちしております笑顔

Blog Top