R60 オフロード・パッケージ

こんにちはブタ

MINI東名横浜の柳瀬ですまる

今回はR60クロスオーバーの新パッケージのご紹介ですびっくり

その名もオフロード・パッケージ車拍手


今回は取り付けの作業風景も載せて見ます小太鼓

フロント

リア


そして完成したのがこちら音符



だいぶ力強い姿になりましたねーちゅー
今までのMINIにはなかったパワフルなMINIに仕上がっております乾杯

さらによく見ると・・・
スノボー用のキャリアをつけてみましたにっこりじゃーん

これぞウィンタースポーツ仕様音符

クロスオーバーにお乗りの皆様やこれからご検討の皆様びっくり
オフロード・パッケージにして雪山に出掛けませんか走るはてな

早速ショールームへの展示も開始しておりますヒヨコ
ぜひ見に来ていただければと思いますロケット

取り付け費用は以下の通りになりますプレゼント

MINIオフロード・パッケージ:¥105,000+取り付け工賃¥20,790
スキー&スノーボード・ホルダーとベース・サポート:¥43,260

スタッフ一同お待ちしております観覧車

Blog Top