ホンモノのシゲキをぶっ飛ばせ。

こんにちは太陽
MINI東名横浜の柳瀬です笑顔

もう早いこと9月に入りましたが、残暑がまだまだ熱いですね汗

さて、当ショールームでは先日ご紹介いたしました
CROSSOVERの特別仕様車
レッドホット・パッケージ
がついに入ってきました拍手ちゅー


皆さん、お気づきですかびっくりはてな
ヘッドライトのリフレクターが真っ黒なんですびっくり
他にも車ホイールやラジエーターグリル、サイドスカットル車
真っ黒でスポーティー&ワイルドな仕様となっているのが
このパッケージの特徴です日の出

ランドセルとってもオススメの一台に仕上がっておりますランドセル

是非、実際に御覧になってくださいびっくりびっくりびっくり

さらにご来場の上、アンケートに答えて頂いた方には
MINIオリジナル・ランチョマット
ご試乗または査定頂いた方には
MINIオリジナル・マグボトル
素敵なプレゼントもご用意しておりますプレゼント
ショールームでお待ちしておりますにっこり桃太郎

Blog Top