行って来ました!!!

キラキラ音符先日紹介ありました新人の玄間です笑顔

これから僕もブログを更新していくのでよろしくおねがいします笑いびっくり


昨日、今年初のBBQに行って来ましたびっくりびっくりびっくり


そこで大活躍したのは・・・・・





MINI CROSSOVERでした車星

MINI初のSAVのモデルでアウトドアでも大活躍びっくりびっくり

4ドア5人乗りで人も大人5人でも広々笑顔キラキラキラキラ

ラッゲジルームのスペースもボリュームがあって荷物もたくさん積めちゃいます音符ちゅー

これからの季節に大活躍のCROSSOVERキラキラキラキラ

どこに行けば会えるのかというと・・・・・・・

MINI東名横浜ショールーム音符音符

週末は是非遊びに来て下さい笑顔キラキラ

スタッフ一同、心よりお待ちしております笑顔キラキラキラキラ

Blog Top