コンバーチブル

こんばんは~

MINI小山店のぽんです🐱

image0.jpeg

ペットって本当に

癒し効果抜群だなって思います(笑)

pet_cat_woman.png

うちの子はツンデレで

帰った時にお出迎えしてくれる時と

してくれない時があるのですが、

pet_natsukareru_cat_woman.png

もう今日だめだ疲れたっていう時に

お出迎えしてくれると一瞬で

疲れ吹っ飛びます(笑)





さて、本日のブログですが

4月にプレスリリースされた

image0.jpeg

MINI CONVERTIBLE SEASIDE EDITION.

こちらの実車が

宇都宮店ショールームにきました💙

image1.jpeg

海からインスピレーションを得た

CONVERTIBLEの限定車です🌊

乗り込む前から五感を魅了する1台と

なっております✨

image1.jpeg

ボディーカラーは限定色の

カリビアン・アクアで

image2.jpeg

シート等のインテリアが

サテライトグレーで

この色の組み合わせが

まさにビーチの海と砂を

思わせますね🏖

image0.jpeg

それに合わせて

ドアハンドルやライトフレーム等も

ホワイトで纏められています!

image2.jpeg

思わずルーフを開けて

海辺を走りたくなる

爽やかな、これからの時期に

ぴったりなお車ですね🏄🏻‍♂️

image0.jpeg

Seaside」の文字には

太陽を思わせるオレンジ色を

採用しています☀

image3.jpeg

足元には特別デザインの

フローティングホイールキャップを

つけています!

こちらはタイヤが回転しても

キャップの向きが水平に保たれるように

なっているのです😎

image0.jpeg

夕陽との相性も抜群です🌇

他にも限定車ならではの

デザインが施されていますので

ぜひ実車をご覧いただきたいです😌

image0.jpeg




お次はご納車紹介です!

image0.jpeg

馬場セールス担当のT様で

MINI Cooper CONVERTIBLE.


有難いことにT様

今回3台目のご納車でした🎊

image0.jpeg

実は前からCONVERTIBLEに

乗りたかったとか💭

image1.jpeg

ルーフを閉めた状態のお写真を

撮り忘れてしまったのですが💦

ルーフがユニオンジャック柄です!

image0.jpeg

シートとカラーラインは

モルトブラウンでとてもオシャレです👜

image1.jpeg

ナノクホワイトのボディとの

組み合わせが良きです!

T様にぴったりでございます🌟

image2.jpeg

それぞれの車種での

楽しみ方、使い方があると

思います、お楽しみくださいませ😆

image0.jpeg

最後出る前にご家族様

乗られたお写真を

撮らせていただきました📷

素敵です🤍

お出かけ楽しんでくださいね!!



image1.jpeg

では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top