中古車展示会!

皆さん、4月だというのに、夏を感じさせる陽気ですねー!!

ところで、いつもこのブログを書いているワッティーさんに変わり、

今回は私、山ピーが近況をアップしますよー!!

さて、先日4/9(土曜日)4/10(日曜日)にサンポート高松 デックスガレリアで

『MINI 認定中古車展示会』を開催致しました♪

その模様がこちら↓↓

DSC_0355.JPG

DSC_0358.JPG

5ドアタイプのクーパーS

美しいですね♪

DSC_0362.JPG

 

 

今回注目のクラブマン2台です!!

みなさま貴重なボンドストリートにも

興味深々で御座いました!

女性の方々もカワイイと仰っておられましたよ♪

DSC_0363.JPG 

 

クロスオーバー2台も人気で御座いました!

DSC_0371.JPG  

 こちらのジョン・クーパー・ワークス

男性陣に非常に気に入って頂けました!

この車、速いですよー!!

そして、今回の展示会に来て戴きましたM様に、こちらの車をご成約頂きました!

DSC_0368.JPG

F57型 クーパー・コンバーチブルです!

カリビアン・アクア・メタリック

非常に美しいカラーです!

M様、有難う御座います。

少し天気が心配ではありましたが、雨に降られることなく、多くの道行く方の目にもとまったのではないかと思います。

このような機会を引き続き開催出来れば、皆様にとってもっとミニが身近な存在になるのではと感じております!

そしてそして、現在ショールームでは、、、

DSC_0381.JPG 

 

F56型クーパーの『ボルカニック・オレンジ』を展示しております。

展示車両としては数少ないクルマですよー!

とってもカラフルです♪

DSC_0383.JPG

 

R60型クロスオーバー限定車『PARKLANE(パークレーン)』を展示しております。

PARKLANEとは、イギリスのロンドンにあるハイドパークに面した通りの名前が

由来となっています。

装備に関しては、PARKLANE限定装備が多々付いておりますので

現車を是非見に来てください!また、期間限定ではございますが、クロスオーバー及び

クロスオーバー(PARKLANE)がお得にご購入できる購入プランも御座いますので

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ!

DSC_0382.JPG

今週末は是非、MINI高松へ!

Blog Top