The New MINI Ciubman

IMG_5157.JPG

はぁーい! どうも~! MINI TAKAMATSUの貴公子 谷本です!!

 

はじめから正直に、発表します!
実は、あまりネタがありません!笑
もはや笑うしかありません!笑

なのでMINI高松NEWデモカーについて更新したいと思います!
そうです!そうです! The New MINI Ciubman
正直最初は全然見慣れてないので違和感がありましたが
僕は今すごくおしゃれで気に入ってます!
他社に絶対ない! MINIにしか似合わない!
圧巻の個性!

やはり輸入車は個性が大事です!
たくさんのメーカーがこの世には、存在しますが、どのブランドも伝統や個性があり
ご自身の一番気に入ったお車に乗るのが、1番楽しいと思します!
今、輸入車でご検討頂いてる方に、おすすめ
The New MINI Ciubman個性は他社に負けていません!
街中を走っているだけで楽しい気持ちになります!
ぜひこの3連休は、ご試乗のチャンスです!
そしてまだ間に合います!! 1.9%低金利!!
こんなチャンスは年内までかもしれません!

ぜひ皆様お願いします!
1度遊びに来てください!笑

そして今回のThe New MINI Ciubmanデモカー ナンバーにもこだわりがあります!
IMG_5159.JPGIMG_5160.JPGIMG_5161.JPGあえての一桁!笑
あの~街中でもしお会いしたら手振ってください!笑
多分気が付きませんが!笑

それでこのナンバー実は意味が、あります!
The New MINI CiubmanのコードネームがF54なんです!
それでこのナンバーにしました!
いつでもご試乗できますので、ぜひ!
ではまた、更新します!
ご覧頂いた方、ありがとうございました!
失礼しますm(__)m




 

Blog Top