見逃したら絶対ダメなブログです!

上向きカーブ矢印スパーク2(キラリマーク)こんにちは!ワッティーですキャラクター(万歳)

最近、香川県は霧が多くて大変ですよねぇ~

一昨日の事なんですが、小豆島へ仕事で行ってきたのですが、

帰ってくる朝にフェリーが欠航になってましたよキャラクター(しょんぼり)

DSC_0006縮小.jpgのサムネイル画像

 欠航の文字を見てショックでしたよ~・・・・・いつ帰れるのか・・・・・・?

結局2時間ほど待っていたら、解除になったのでよかったんですけどねぇ~w

もし欠航のままだったら、どうしようかと思いましたよ!

 

 

さて、MINI高松とはいいますと・・・・・

 "3月!!本決算フェアー" を開催中です!

3月は本決算という事で!!

MINIの限界まで!

超!特価まで!

がんばりますよぉぉぉ~

3月14日~3月22日までなので、残り日数少な目です!

 

そして、MINIから大事なお知らせがあります!

2015年4月よりエコカー減税対象車の基準や金額変更が予定されております。

  

  MINI COOPER S 5DOOR の場合

           3月まで      4月以降     5月以降 

自動車取得税  60%減税    減税なし      

                                            

自動車重量税  50%減税               減税なし

 

合計で5月より 63,800円上がります m(__)m

という事で・・・・・・

3月は、ひじょ~~~にお得な月となっております。

 

特に!

 

 

 

特に!!

 

 

 

 

 

MINIをお考えになっているみなさま!!!

 

 

 

今週末はっ!

 

 

 

MINI高松へっ!

 

 

 

それではみなさま特にお得な値段でお待ちしております。

 

 

 

 

Blog Top