さむいっ!!!!!

こんにちは!明日のの予報にガクブルなまつえりですくま

 

今朝の高松はとっっっっっても冷え込みましたね台風

 

 

何を隠そうお恥ずかしいことにワタクシ、バイクで通勤しているので、

雨の日、風の日、寒い日はとても堪えます顔3(かなしいカオ)

 

早く自分のMINIに乗って、快適に通勤したぁーーいっ顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

 

今朝は通勤途中の道も凍結していて、何度かヒヤリとしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 みなさまもお出かけの際は十分ご注意下さい顔2(おこったカオ)!

 

 

 

話はがらりと変わりますが、MINI高松では

 

ショールームの車両入れ替えを行いました!

 

ほぼ毎週、恒例イベントのように行っている車両入れ替えは、

 

準備や片づけ等とっても大変です爆弾

 

 

しかし!!いつでも皆さまを新鮮な気持ちでお迎えできるよう

 

スタッフ総出で頑張っています力こぶ

 

 

 

今回ショールーム入りとなったNewfaceちゃんたちをご紹介します*

 

まずはMINI COOPER S 3DOOR JCWパッケージ!!!

F56CP JCWパッケージ.jpg

 

 

ボンネットのストライプ

 

がキマッてますきらきらきらきら

 

ステアリングにも、

きらりと光るJohn Cooper Worksのエンブレムが...!

IMG_8239.jpgF56Cp JCWパッケージステアリング.jpg

 

 

さてもうお一方は、、、

 

 

MINI COOPER 5DOOR!

IMG_8574.jpgIMG_5546.jpg

 

しかも、エレクトリックブルーペッパーホワイトの双子ちゃんです目がハート

IMG_7187.jpg

 

このように、外から見てもなショールームになっています!

 

この配置の期間も後わずかカモ・・・?

 

「まだ見てないのに!!」と思ったそこのあなた!そう、あなたです!!

 

是非ショールームへお越し下さい!

 

 

リフレッシュしたショールームをご紹介させていただいたところで、

 

★☆特選車紹介のコーナー☆★

 

(注:今回ご紹介するものはごく一部です)

 

先ほどご紹介させていただいた、今人気爆発中

 

MINI COOPER 5DOOR

 

限定3台、○○円引き!!!!!

 

※下取り車があるお客様に限ります。

 

なんとこの双子ちゃん、今ならすぐにお乗りいただけます♪

 

あくまでコチラは特選車のごく一部となっております。

 

あとの特選車が気になるお客様は

 

MINI

 

 

一方中古車は・・・

 

2015-01-30 17.20.55チラシデータ.png

 

じゃじゃーーーーーーーんきらきらきらきらきらきら

 

こぉーんなかんじで賞金お買い得賞金なMINIたちを取り揃えておりますきらきら

 

画像ではわかりづらいかと思いますので、詳しくはWebまでダッシュダッシュ

 

http://kansaijidosha-group.com/index.php?id=30

http://www.carsensor.net/shop/kagawa/218554003/stocklist/

Blog Top