ついに!!でっかいMINI完成!


いそがしいレンのピンチヒッターとしてブログデビューすることになりました若葉マーク

ワッティーと申します。たま~にブログを書くこともありますので、

よろしくお願いします <m(__)m>

 

さてさて今回MINI高松では、すべてが新しく生まれ変わったMINIが登場!!

DSC_2254.jpg

...何人乗りでしょうか!!

もはやバスです!

というかバスですすみません(笑)

 

後ろには "THE NEW MINI" の文字が!!

屋根にはチェッカーフラッグが!!

 

DSC_2262.jpg

タレ目な感じですが?

四角いライトも4つほど見えますが? 

東廻りの布でちょっとよくわからない顔ですが?

 

MINIです!<m(__)m>

 うそです! 

DSC_2270.jpg

MINIとMINI共演です!

 

レインボー循環バスとしてただいま走っております。

まだワッティーは実際に見ておりませんが

近いうちに、運転手さんの邪魔にならないようにこっそり

おっかけしたいと思います( ̄▼ ̄*)ニヤリッ

 

さて今回わたくし、わってぃーがブログを書きましたが

レンが手を加えていることにお気付きでしょうか(* ´艸`)

どうぞ今後の記事もお楽しMINI黄ハート

 

Blog Top