レジェンド オブ 雨降らし!!!

ついに「!!」やっと「!!」雨が降りましたねにこにこ

水不足が心配されてましたが・・・ダムも少しは潤ってますかね「!?」

雨といえば...スタッフのN川さん(笑)

N川さんが納車の日はいつも雨

伝説が続いてます!記録更新中です爆弾

 IMG_3681.JPG

そして、自己紹介が遅れましたが...

MINI高松に仲間入りしましたモトA子ですスマイルフェイスハート3(大きい&小さい)

私は最近とても車にハマっていて、MINIの中ではペースマンが1番お気に入りですきらきら

一体どこがいいかと言うと・・・

言葉では伝えきれないので、私のペースマンに対する想いを写真で表現してみましたカメラ

jejeje.jpgのサムネイル画像 

ヒャッハーーーーーー

早く皆様のお顔が覚えられるように頑張りますので、MINI高松ショールームへお越しの際、是非私を探してください光るハート

 

最後にお知らせですきらきら

9月8日はの日車

MINI高松では一大イベントを計画中です紫ハート

あんな事もこんな事もやっちゃいます「!!」

詳細は後日、ブログにてご案内しますのでお楽しみにしていて下さいねハート3(大きい&小さい)

Blog Top