巴里は燃えているか

スパークご無沙汰してます。ボンジョルノ・F井ですおやゆびサイン

じつは私、お休みをいただき、新婚旅行に行って参りました顔1小顔

念願の海外旅行ですダンスきらきら

行先はMINIとは縁もゆかりもない、フランスフランス国旗イタリアイタリア国旗

 

なぜイギリス・ドイツじゃないのか。

 

それは...

 fukui.jpg

「HAHAHA!男なら黙ってパリジェンヌだろう?」

 

 

 

 

 

とも言えず。

 

 

 

 

 

とりあえず、マジメに観光名所巡り鳥

 IMG_3509.JPG

遠くにモンサンミッシェルチャペル

 

IMG_3510.JPG

モンサンミッシェル頂上の空中庭園花

 

IMG_3512.JPG

トレビの泉の丘からくじら

 

そして、発見。

IMG_3567.JPG

青の洞窟で有名なカプリ島でMINI CONVERTIBLEびっくりびっくり

現地で見ると格別に良いですねOK!

 

そんな感じで新婚旅行を満喫していると、なんと突然

パリジェンヌ二人組に声をかけられる私、F井。

fukui.jpg

 

「HAHAHA!だから言ったろ?男なら黙ってパリジェ...」

って、え。何?あ、やめて。ダメ。

 

 

 

 

そのパリジェンヌ二人組に、手に持っていた荷物を奪われそうにショッキング

 

 

 

 

なんとか手荷物は死守し、無事に帰国することができたものの

シャイなパリジェンヌを妄想していた私にはカルチャーショックでした。

 

結論

パリジェンヌは意外と行動派。

 

そして、そして。

MINI高松ショールームにMINI BONDSTREETがやってきた!

黒光りの憎い奴。

IMG_3525.JPG

IMG_3526.JPG

IMG_3527.JPG

IMG_3528.JPG

 

BONDSTREETはイギリス・ロンドンの高級ブティックなどが並ぶ有名なストリートで

文字通り、高級感きらきらたっぷりなMINIに仕上がっていますチュー2

 

是非是非、1度ご覧あれきらきら

Blog Top