いただきます

こんばんはーMINI高松K染です笑い
今日は何の日??ということで↓

急いで買いに行きました走るハート
K染はしらなかったんですがポッキーの日以外にも麺の日とも言うみたいですびっくり1111が麺の細長いイメージにつながるからだとか…

ほかにも、もやしの日きりたんぽの日ともいうそうですが由来はすべて『1111がそう見えるから』だそうです笑い
細長ければなんでもよさそうです
可愛かったのは『いただきますの日』びっくりびっくり去年から制定したみたいですがこれも並んだお箸に見えるからだそうです笑い



MINI COLLECTION
新作入荷しましたキラキラキラキラ


I ハート MINI シリーズが増えましたハート
11月はまだまだ他にも新作が沢山入荷する予定です音符音符
ぜひMINI(見に)来て下さいねハート

それでは…いただきまーすハートハート


Blog Top