移転オープンのお知らせ

こんにちはMINI高松のF井です笑顔

本日、H様のMINI ONEをお納車させていただきました車キラキラ
私にとって一生忘れないメモリアルな1台です。。
H様、本当にありがとうございましたびっくり



この写真を撮ったあと、見事に雨に降られました傘
N川の雨男パワーを防ぐことかなわず。。無念です困った


続いてショールームの進捗状況のご報告です。
いよいよ工事も大詰めOK





写真だとイマイチ伝わりにくいですが、完成間近ですちゅー
そういうわけで、皆様にHOT!!な、お知らせがクラッカー


MINI高松
キラキラキラキラプレオープンキラキラキラキラ
9月8日(土)

キラキラキラキラグランドオープンキラキラキラキラ
9月15日(土)


ようやく告知できる日を迎えましたちゅー
MINIらしく、ワクワクするようなショールームになる予定ですので
是非お気軽にお越し下さいウインク

Blog Top