うどん県

こんにちは。クラークのMiyakeです笑い

まずは,この度めでたくを手にいたしました
スタッフF井COOPER CROSSOVERから車


残念ながら、顔見せは、いまさらNG…ということで(笑)
運転席には、変わりに、かわいいスパイク君が乗ってくれています犬


なんと言ってもこのサイドスカットルキラキラ


白のボディ水色のスカットルで、
この夏は海に、山に、注目を集めること間違いナシびっくりびっくり

ですねウインクF井さん音符音符


冗談はさておき…


食通の(笑)料理わたくしMiyake
本日はオススメのお店を2軒、皆さまにご紹介したいと思います電球

まずは1軒目。

『上野製麺所』


“うどん県”ということあり、香川といえばやっぱりうどん!!
しかし、私だけでなく、プジョM好も大好きなこちらのお店は、
他とはすこーし違うんです。


“うどん県”…ではなく



(笑)


なぜなら、天ぷらがどれもビックサイズ!!


私はぶっかけと舞茸の天ぷらを頂きましたが

大満足!!
とってもおいしかったです音符

それにお店、雰囲気も最高びっくり

見てくださいこの笑顔OK
皆さまも是非、ステキなご夫婦に会いに訪れてみて下さいハート


uenoudon.fc2web.com/



次にご紹介するのがこちら

『Italiancafe&Dining Infinity』



高松イオン様のすぐ北側にありますこちらのお店は、
美味しいイタリアンが食べられるお店。


パスタはもちろん

3種類のソースから選べるオムライスも絶品キラキラキラキラ


でも

それだけじゃ満足出来ないのが、我々(私!?だけ??)女性陣

お任せ下さい!!

みて、このプレートハート

かわいいでしょラブ

それもそのはず オーナー様はなんとパティシエなんです拍手

料理はもちろん、デザートやドリンク、
それにスタッフとのトークだって…クローバー

ご満足いただけること間違いナシです!!


是非ぜひ、足を運んでみてください笑いハート


infinity1848.com/

Blog Top