MINI INSPIRED BY GOODWOOD

こんにちは。Miyakeです。

とうとう香川も梅雨入りしましたね雨

皆さまは、これからの時期どのように過ごされますかはてな


私は大好きなカフェで、コーヒーを飲みながら、
本を読んでまったり過ごそうかな…とラブ


これは、先週のお休みに訪れたカフェハート
(…て飲みすぎですよねウインク笑)




明日の休日もお気に入りのカフェで
知人から頂いた本を読もうと計画中びっくりびっくり


ちなみにこちらがその村上春樹さんの本音符

世界中で読まれているそうです。





さて、ショールームにもそんな梅雨をも吹っ飛ばす
ビック ニュースびっくりびっくり
}

          全世界で注目の

“MINI INSPIRED BY GOODWOOD”

遂に日本上陸です乾杯




こちら最新のデザインモデル、
ロールスロイス・モーターカーズのチーフ・インテリア・デザイナー、
アラン・シェパードが手掛けた世界で1000台の限定モデルキラキラキラキラ


日本には60台と言われています車




贅を尽くした最高級品キラキラキラキラ




レザー・カシミヤ・ウォールナット・インレイは
このモデルだけの特別仕様ですウインク




そんな激レアなGOODWOOD
MINI高松にも今月末登場予定びっくりびっくり


皆様、お楽しみにハートハート

Blog Top