アンブレラ!プレゼント☆

こんばんはDT(F井)です!
最近、晴れたり雨降ったりで、気持ちがブルー入ってます困った

が、そんなことも言ってられません!
さっそく今週のMINI高松『雨男ニュース』をお送りします星

まずはご納車させていただいた
Ne川同級生・N中サマのMINI ONE



本日、大阪よりお越しいただきましたキラキラ


つづいてそのNe川本人の愛車もとうとう…

MINI to MINI



お別れの朝、自宅にて最後のスナップショット悲しい
Crossover CooperS いぶし銀のクリスタル・シルバーから
ALL4ライト・ホワイトへ乗換え。
屈折30年・・・心を入れ替えてピュアになりますキラキラ

そう思った矢先・・・



ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオーーーーー・・・雨
大雨&雷ドクロ
収まるまで身動きとれず
待つこと30分。雨が止んだところでNEW CARを激写カメラキラキラ



自分の納車でさえ雨を降らす恐るべし雨男Ne川落ち込み

し か し

そんなNe川に心強いアイテムがっっびっくり



MINIオリジナルアンブレラ!雨
これで突然の雨も無問題まる

今週末、ご来店及びご試乗等され、MINIをご検討された方にもれなくプレゼント致します☆
数に限りがありますので、お早めにお越し下さい笑顔

Blog Top