免許更新

久しぶりに自転車に乗ったら、足がツッてしまったNe川です自転車
私も、三十路です。。

先日の定休日に免許の更新2時間コース困った)へ!



の前に

免許センターの近くといえば、歩いてすぐのはりやでしょ走る

大将の「いらっしゃ〜いハート」が聞こえてきそうでしょはてな
と言うわけで、この日の昼食も、イカ天ざるうどんOK


さて、本題に。

食べた後の講習。部屋は暗く、ビデオをみたり・・・ZZZ
真面目に聴いてましたが、眠くなりますよね?

と、まぁ

2時間しっかり講習を受けて、あらためて思ったのですが、
車を運転しているときは勿論。
歩行中や足をツりながらでも自転車に乗っている時も、
譲り合いの気持ちを大切に安全運転を心がけようと思いました。

年末、交通量も増えますので皆様も私と一緒に
安全運転を心がけていきましょう。

Blog Top