Akinator

皆さんこんにちは

本日はMINIに全く関係ない話なのですが
店内で流行っていますネットゲームを紹介します音符



Akinatorというネットゲームなのですが、これがすごいんですびっくり
何が凄いのかと申しますと、頭の中で有名人有名キャラクター
思い浮かべ、ランプの魔人の質問を回答していくと
誰を想像したかを当ててくれますびっくりその的中率はハンパないですびっくり

例えば某有名キャラクターを思い浮かべながら
ゲーム参加してみますと・・・



んんはてな



おおっびっくり正解しましたびっくり



初めてゲームをし、正解だと『おおっびっくりはてな』と
声が出るくらい皆おどろきます笑い
皆さんも試しにチャレンジしてみて下さいびっくり
そしてまたご来店時にでも結果を教えて下さいちゅー
皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますびっくり


Blog Top