今日は何の日

皆さんこんにちは、山崎です。

さて皆さん今日10月24日が何の日かご存知ですかはてな

霜降
二十四節気の1つ。太陽の黄経が210度の時で、露が冷気によって霜となって降り始めるころ。
文長の日
10月が手乗り文鳥の雛が出廻る時期であることと、「て(10)に(2)し(4)あわせ」(手に幸せ)の語呂合わせから。




などの日らしいです。
まぁだからといって特に意味は無いんですけどねちゅー
たまたま知ったのでブログに載せてみただけです。

お次は、先日の納車を紹介したいと思います。

MINI COOPER−S エクリプス・グレー H様




こちら7月7日にオーダーを頂いたH様COOPER-S
大変長い間お待ちいただきありがとうございます。びっくり
御納車の日は、Ne川さんのせいで残念ながら雨でしたが困った
大変ご満足して頂いた様でこちらも嬉しい限りです。ラブ
H様またいつでもMINI高松へ遊びにいらして下さい。

Blog Top