納車

皆さんこんにちは、山崎です。
今回は、納車を行なったので少し紹介したいと思います。
MINI ONE

ペッパー・ホワイト



まずはR50 ONEからR56 ONEへのお乗り換えをされたH様びっくり
同じONEでもR50R56では乗り心地なども全然ちがうので
今までとは、また違う感覚で楽しんでいただけると思います。

MINI COOPER-S

イクリプス・グレー




お次はCOOPERからCOOPER-Sへお乗り換えをされたA様びっくり
色もペッパー・ホワイトからイクリプス・グレーへと
がらりと変えドアミラーもこだわりを持って片方を赤色にしました。

そして今回は、皆さんにBIG NEWSがありますびっくり
以前から噂のありましたMINI COUPEが発売いたします


以前から気になっていた方も今回初めて知った方も
MINI COUPEの事を知りたくなったら
是非びっくりMINI高松ショールームスッタフへラブ

Blog Top