イベント決行します

いよいよ明日っ!!

明日10月15日(日)は待ちに待った

第2回MINI新宿ツーリングイベント】開催日です花

昨年の箱根ツーリングから1年・・

首をながーくして(笑)、楽しみに待っていたんです。

予報だとちょっと天気が良くないので、

「どうなるだろう」と心配いただいた方もいらっしゃるかも。

でも・・

明日、イベント決行決定しました!!

1507883845971.jpg

今、STAFFが参加者様にお電話いれています。

やりますよ花よかったー(笑)

天気予報も少しづつ良くなってきていますね!!

小雨が降るかな・・どうかな、というイメージです。

実は、

昨日もう1度STAFFが下見に行って来ています。

見晴らしが良くてよかったみたいですよ花

少し寒いかも知れないと言っていました、

上着はお持ちになった方がいいかもです。

明日、楽しみです!!

ご参加者の皆様、宜しくお願い致します。

10月15日(日)

ビル閉館日のため

MINI新宿ショールーム臨時休業します。

宜しくお願い致します。

(サービスセンターは営業致しますが、

イベント開催の為STAFFが少なくなります。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。)

【現在のデモカー】

■MINI COOPER S 3DOOR

■MINI COOPER D 5DOOR

■MINI COOPER S CLUBMAN

■MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN

■MINI COOPER SD ALL4 CROSSOVER

■■MINI COOPER CROSSOVER PHEV

【MINI新宿】

〒160-0023

東京都新宿区西新宿6-14-1

新宿グリーンタワービル1F

℡:03-5909-8632

■都営大江戸線「都庁前駅」から徒歩3分

■ビル地下に無料「駐車場」あり

■MINI新宿Facebook

https://www.facebook.com/MINI.SHINJUKU

Blog Top