雑誌タイアップ

9月になって急に涼しくなりましたね・・。

朝晩なんて、もう寒いくらい

体がついていかず、

私は今日ちょっと風邪気味です。

朝から寒気が・・(泣)

皆さんもお気をつけて下さいね!!

さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ

さて、

今日はちょっとしたお知らせぶどう

もう見たよ、という方もいらっしゃるかも知れませんね。

MINIが雑誌に載っていますよー!!

DSC_6273.jpg

意外にも・・女性誌「STORY」に載っているんです↑ ↑

女性向けの雑誌にクルマってあまり見ないですよね、

さすが女性ファンの多いMINIさくらんぼ

他にも、

日経ビジネス・プレジデントにも掲載中です。

今回は新型CROSSOVER!!がメインの記事になっています。

ぶどう  ぶどう  ぶどう  ぶどう

今後発売される

BUONO・Casa Brutus・ランドネにも掲載されますので、

皆様楽しみにしていて下さいね!!

MINI新宿ショールームでも、

ご覧いただけるようご用意しておりますさくらんぼ

是非、お立ち寄り下さい。

【現在のデモカー】

■MINI COOPER S 3DOOR

■MINI COOPER D 5DOOR

■MINI COOPER S CLUBMAN

■MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN

■MINI COOPER SD ALL4 CROSSOVER

■■MINI COOPER CROSSOVER PHEV

【MINI新宿】

〒160-0023

東京都新宿区西新宿6-14-1

新宿グリーンタワービル1F

℡:03-5909-8632

■都営大江戸線「都庁前駅」から徒歩3分

■ビル地下に無料「駐車場」あり

■MINI新宿Facebook

https://www.facebook.com/MINI.SHINJUKU

Blog Top