忘れられない夏に

8月になりました!!

皆さん、

の予定はもう決まっていますか?

「ひとついい思い出ができれば、

その夏は、忘れられない夏になる。

どんな時間を過ごすか。

誰と過ごすか。

誰と出会うか。

忘れられない夏は、

意外と近くにある。」

夏って

とっても楽しみなのに、

アッという間に終わっちゃいますよね!!

今年は忘れられない夏に(笑)

ああして、こうして、ここに行って・・

楽しい予定をいっぱい詰め込みましょう!!

DSC_6122.jpg

↑ 私のこの夏のイベント第1弾ひまわり

地元長野の小学校の幼馴染たちと

昨日、新宿で集まって焼き肉食べてきました!!

いっぱい喋って、いっぱい笑って・・

今日は焼き肉臭い私です←内緒(笑)

ちょっとしたイベントでも、

楽しい夏の思い出になりますねかき氷

友達と遊んだり、

家族でゆっくりしたり。

海や山へ・・。

イベントもいっぱいありますよねかき氷

MINIと旅行へも是非是非いって下さいね!!

MINI新宿STAFFは、

「家族皆でキャンプ」だったり

「大好きな野球観戦」だったり・・

それぞれ皆、夏も忙しいみたいですよ(笑)

皆様の

素敵なモノになりますようにひまわり

DSC_6130.jpg

【現在のデモカー】

■MINI COOPER S 3DOOR

■MINI COOPER D 5DOOR

■MINI COOPER S CLUBMAN

■MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN

■MINI COOPER SD ALL4 CROSSOVER

■■MINI COOPER CROSSOVER PHEV

【MINI新宿】

〒160-0023

東京都新宿区西新宿6-14-1

新宿グリーンタワービル1F

℡:03-5909-8632

■都営大江戸線「都庁前駅」から徒歩3分

■ビル地下に無料「駐車場」あり

■MINI新宿Facebook

https://www.facebook.com/MINI.SHINJUKU

Blog Top