BMW本社旅行記2

3連休、

皆様ゆっくり過ごせましたか?

お天気に恵まれて、

お出掛けされた方も多いかも知れませんね。

MINI新宿近辺はセミの鳴き声が響いています。

夏らしくなってきましたー。

ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり

先日blogでもお伝えした

サービスセンターSTAFFのドイツBMW本社旅行記。

素敵な写真をもらったのでご紹介します!!

20170706_135739.jpg

↑ BMW本社ビル4シリンダー」です。

スゴイっ迫力!!

近くで見ると大きさにビックリしますねスパーク2(キラリマーク)

いいなぁ・・私も行ってみたいです。

20170706_153037.jpg

↑ MINI MUNCHEN

ドイツ本場のMINIショールームです。

わぁースパーク2(キラリマーク)なかなか見れないですよねっ!!

COUNTRYMAN」ってプレートもついていますよー!!

すみません、私・・興奮していまいました(笑)

20170710_164447.jpg

↑ ついでにフランスニースの海岸とのことスパーク2(キラリマーク)

映画のワンシーンみたいな風景っ!!!!

素敵すぎる・・・・

ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり

いつか旅行にいけるように、

今は日々のお仕事頑張ろうと思いました(笑)

【現在のデモカー】

■MINI COOPER S 3DOOR

■MINI COOPER 5DOOR

■MINI COOPER S CLUBMAN

■MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN

■MINI COOPER SD ALL4 CROSSOVER

■■MINI COOPER CROSSOVER PHEV

【MINI新宿】

〒160-0023

東京都新宿区西新宿6-14-1

新宿グリーンタワービル1F

℡:03-5909-8632

■都営大江戸線「都庁前駅」から徒歩3分

■ビル地下に無料「駐車場」あり

■MINI新宿Facebook

https://www.facebook.com/MINI.SHINJUKU

Blog Top