ご納車情報~ペッパーホワイトに赤いシートを~

先日ご納車させて頂いたE様をご紹介!

MINI ONE 5DOOR ペッパーホワイトです。

IMG_7521.JPG

E様のこだわりは2つ!!

ひとつは憧れのブラックアルミホイール!

デビュー直後だったので在庫もなく、今回はオーダーメイドで3か月半。ようやくご納車となりました

足元ロングブーツひとつでイメージがガラリと変わりますよね!!

もう一つはなんといってもCABANAのシートカバー!

IMG_7501.JPG

ご納車当日、お車をご覧いただくまで、「赤いシート。。大丈夫かなぁ・・合うかしら。。」と

心配されていたE様ですが、ご覧いただいた途端、笑顔とともに「素敵!」と言っていただけて

とっても嬉しかったです!人気のペッパーホワイトの外観にPOP

IMG_7500.JPG

個性あふれるおしゃれでクラッカー素敵クラッカーな1台になりました!

E様、HAPPYなMINI LIFEを!

 

Blog Top